


ご無沙汰致しておりまして大変申し訳ございませんでした

 サイトやブログの更新が滞っておりまして、大変申し訳ございませんでした。ご心配下さり、ご連絡を下さった皆様、大変申し訳ございませんでした(;;)どうも有り難うございました。
 これからまた、少しずつ更新をして参りたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します(;;)

 数年振りにオフセットの新刊を作りました。もしよろしければ、お手に取って頂けると幸いです。

▼「SAMPLE-CSS 16」2015/12/31 発行
 コピーで発行した本をまとめました。遊戯王ゼアル、エヴァンゲリヲン新劇場版、FF14、ジョジョの奇妙な冒険、モンスターハンター3G、ゼノギアス、魔法少女まどか☆マギカ、オリジナルなど。ラフ中心です。下記ショップ様へ委託中です。

・とらのあなさん
・アリスブックスさん ※海外への発送も可能です

仕事情報/萌えふたりの描き方 おんなの子編
▼「萌え ふたりの描き方/おんなの子 編」 8/31発売

 カラーページと、こちらのイラストの作成講座ページを描かせて頂きました!ふたりになると、ぐっと世界が広がる気がします…!凄く楽しかったです!どうぞよろしくお願い致します(^^)

▼リンク
ホビージャパン 様
Amazon


仕事情報/ソーシャルゲームさん色々
▼「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」
 株式会社サイバーエージェント様
 http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

 iOSにて公開になりました!姫様をたくさん描かせて頂きましたよ〜!他の作家さんの描かれた姫が凄く奇麗で可愛くて、画面のデザインも凄い奇麗なのです…!操作もサクサクで気持いいです!
 只今の次点で、描かせて頂いた姫が実装されているか分からないのですが、追ってリリースされて行くそうです!見かけましたらどうぞよろしくお願い致します!

▼「Lord of Knights ロードオブナイツ」
 株式会社Aiming様
 http://lordofknights.jp/

 端午の節句の金太郎をモチーフにした女の子を描かせて頂きました。


 また別のゲームでは、タイトルはお知らせ出来ないのですが、8/9からの電撃姫さんの掲載キャンペーンのカードに使用して頂いているみたいです…!いつもお知らせが遅くなって公開期間が終っていたりするので(;;)フライング気味に宣伝…!こちらのゲームはたくさん描かせて頂いておりますので、公開OKになりましたらまた詳しくお知らせ致したいと思います…!

 もう1件、タイトルがわからないのですが、ロリータでビキニの女の子の髪型3種類、服装差分3つずつ、最終形態1種ずつで12枚描かせて頂きました。採用して頂いたかどうかはかわらないのですが(原稿料を頂いていても、不採用とか結構あるみたいなので…汗)こちらも見かけましたらどうぞよろしくお願い致します!

 ※「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」さんは、イラストの公開のOKを頂きましたので、改めて別記事でお知らせを致しますね!

夏コミお疲れさまでした!


 夏コミお疲れさまでした!
 スペースにいらして下さった皆様、どうもありがとうございました!あの暑い中、本当にありがとうございます(;;)

 暖かいお声をかけて頂いたり、素敵なご本やグッズ、差し入れなどなど沢山頂いてしまいまして…(;;)本当に有り難うございました!凄く嬉しかったです!
 お礼を申し上げるのが遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした(><)
 久しぶりに友人や知人とお会い出来たのも、とても嬉しかったです!ネットで拝見していても、やっぱり直接お会い出来ると嬉しさもひとしお…!みなさんお元気で良かった…!(;;)

 気付けば10年以上コミケに参加させて頂いておりまして、配置場所によっては風が全然流れなくて異常に暑いことも多かったのですが(汗)や…っ、もう…その時の比じゃないくらい、今年が一番暑かったです…!タオルや塩飴などを準備して、意地でも1時間睡眠を取って暑さを覚悟して出かけたので大丈夫でしたが、普段の気持で参加をしていたら倒れていたかも…(汗)

 新刊がコピーになってしまい、すみませんでした(><)今回の夏の本に限らず、コピーで作ったものは出来る限りオフセットに致したいと思っております。その時は通販も開始致します…!
 お時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 写真はいつもの、祭りの終わりのビッグサイト。iPhoneの機能が嬉しくて、無駄にパノラマで撮ってみました(笑)