


仕事&同人情報
 ふおぉ…!帰ってから更新する予定が、寝てしまいました(汗)すみません!
 お花見と、その前日の飲み会はむちゃむちゃ楽しかったです!開放感溢れ…る…!この日の日記と、みみけの日記はまた後日!

▼萌え萌えランジェリー図鑑  3/21発売
  シースルーランジェリーと、Oバックショーツの2枚のイラストをちょっとHな感じで描かせていただきました。ショーツの方は、お尻の肉にむちゃくちゃ気合いを入れましたので、ぜひぜひ!(笑)どうぞよろしくお願い致します!
発行:イーグルパブリシング 様
http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html

▼第7回 ライトノベル・フェスティバル実行委員会様 発行
 「耳としっぽ」イラスト集
 4/13開催&発行
 イベントテーマ「耳としっぽ」のカラーイラスト集に、ねこみみちゃんを趣味全開で描かせて頂きました(笑)凄く楽しかったです!
 3月末日までにイベント参加事前お申し込みをされた方に、イラスト集のイラストを葉書にしたものを絵柄はランダムで、2枚プレゼントされるそうです。ぜひぜひどうぞ!

 当日はゲストに作家さんをご招待されたり、お茶会を予定されたり、ライトノベルをお好きな方にはたまらないイベントかと!とても楽しそうです!
発行:ライトノベル・フェスティバル実行委員会 様
http://www.light-novel.com/


