スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


どき魔女2!
 「どきどき魔女神判2」買いました!プレミアムファンブックも、もうすぐAmazonから届くはず!(笑)前作のキャラも出てくるそうで、むちゃむちゃ楽しみ!れんげどんに会いたい!

 夏コミの新刊を1冊入稿出来ました!
 いつもより少しだけページ多めのソーマブリンガー中心イラスト集で、本文カラー4ページ付きです。表紙も特殊紙!好みの色で印刷されますように…!
 もう1冊「世界樹の迷宮(18禁)」本の入稿が終わりましたら、トップページなど更新したいと思います。

 さらに、もう1冊予定している「どき魔女(18禁)」本は、3冊の中で一番しめきりが遅いのですが…どうかなどうかな。絶対出したいので頑張る…!

発送情報7(〜7/26まで確認分)
 昨日、7/26までにお振込の確認が取れた方へ発送致しました。
 お申し込み頂きまして誠に有難うございました!メッセージも本当に嬉しかったです!
 1週間経ちましても不着の場合や、ご不明な点などがございましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

▼7/20で、通販の受付を終了致しました。
 次回は、夏コミ後に短期間ですが再開したいと思っております。

グレンラガン ヨーコのおヘソ編発売!
「天元突破グレンラガン4コマKINGDOM ヨーコのおヘソ編」

 巻頭カラーで漫画を4ページ描かせていただきました!双葉社さんの、アクションコミックスKINGDOMシリーズから本日発売です!

▼Amazon
▼GINAX ONLINE SHOP

 ヨーコをメインに、ニアもたくさんヴィラルも居ます(笑)コメントも半ページいただいたので、普段は描けないイラスト入りで描かせていただきました。キャラは、ご覧になってからのお楽しみということで!(笑)
 大好きな作品の漫画をカラーで描かせていただけて、とても嬉しくて楽しかったです。
 どうぞよろしくお願い致します!

少しずつ
 仕事の合間に、夏コミの原稿を進めています。どき魔女本の表紙がようやく出来上がったので嬉しくて、早速、一部をアップ(笑)全部で12人+3匹居ます(笑)無事に出せますように…!夏は、コミケの他に

8/24 COMITIA(あ16)
9/7 こみっく★トレジャー12 インテックス大阪(当落待ち)

に申し込んでいます。
 どちらも、高雄右京さんとの合同サークル「ママグル徒&AQUA-BRAND」で申し込み中です。こちらのイベントに合わせて「魔法使い読本。」を再版することに致しました。
 大阪に持って行きます!どうぞよろしくお願い致します!

発送情報6(〜7/19まで確認分)
 本日、7/19までにお振込の確認が取れた方へ発送致しました。
 お申し込み頂きまして誠に有難うございました!メッセージも本当に嬉しかったです!
 1週間経ちましても不着の場合や、ご不明な点などがございましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

 日曜日(7/20)で、通販を終了致しました。
 お申し込み下さった皆様、本当に有難うございました!次回は、夏コミ後に短期間ですが再開したいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

これより、ご質問のまとめです

▼振り込み期日が過ぎてしまいました
その旨をご連絡いただけましたらお待ち致しますので、お気軽にどうぞ!

夏コミのグッズ入稿
 早速、リオンちゃんのバナーを張って下さった方が…!うわーん!どうも有難うございます!

 今日、夏コミ用のグッズの入稿が完了しました!「ゼノギアス」のマリアとチュチュのグラスと、お揃いのブルーの半透明バッグのセットです。
 グラスは好きなサークルさんが作っていらっしゃるのを見て、ずっと憧れていたのでした。最近、作りたかった形のグラスで2色刷りもOKの工房さんを知り、思いきって頼んでみました。自分でもりもり使います(笑)というかグッズは自分が欲しくて作るものしかな い !(笑)お持ち帰り用に、お揃いのバッグも作りました!

 9/7に開催される「こみっく★トレジャー12」(インテックス大阪)にも申し込んだので、受かっておりましたら関西にも持って行こうと思っております。どうぞよろしくお願い致します!


発送情報5(〜7/12まで確認分)
 本日、7/12までにお振込の確認が取れた方へ発送致しました。
 お申し込み頂きまして誠に有難うございました!メッセージも本当に嬉しかったです!
 1週間経ちましても不着の場合や、ご不明な点などがございましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

 今週末の日曜日(7/20)で、通販を終了致します。ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうかお早めにお申し込み頂けると幸いです。

これより、ご質問のまとめです(再掲載)

続きを読む >>
本日発売!「風の魔法つかいリオン」
 挿絵を描かせていただいた、森川さつき先生の小説「風の魔法つかいリオン1」(童心社フォア文庫)本日発売です!(編集さんによると、地域によって発売日が少し変わってしまうそうですので、詳しくは書店様にお問い合わせ下さい)

 書店では、青い鳥文庫やカラフル文庫などの、児童書の棚にあると思います。

 小学生の女の子リオンは最近、電話が鳴る前にかかってくるのを予感したり、不思議と目印が見えたりするように。夏休み、田舎のちょっと変わったおばあちゃんの家に1人で行くことになって…。使い魔のノワ(割とバイオレンス)と一緒にドキドキな毎日を過ごします。

 本当に素敵なお話ですので、ぜひぜひ!挿絵も頑張りましたので、ぜひ沢山の方に読んでいただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します!

▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4494028185/
▼bk1
http://www.bk1.jp/product/3024929
▼セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32102470


 「風の魔法つかいリオン」専用ページを作りました。
 キャラクター紹介や壁紙のダウンロード、バナー企画(お礼に壁紙をご用意しました)などなどございます。
 早速、大きめのバナーを貼ってみました(笑)こちらもどうぞよろしくお願い致します!

嬉しい!
 2日連続でシャンプーで体を洗ってしまった…もうダメだ…。そんなアホはさておき!
 童心社さんから完成本が届きました!!ぎゃあああ!装丁が凄く可愛い!!帯もむちゃむちゃ可愛く作っていただけて感!激!森川先生の凄く素敵なお話しと、印刷が柔らかい感じに仕上がった本文イラストで、本当に「可愛い!」感じの本になりました。嬉しいー!

 Amazonやbk1などで予約も始まっておりましたので、もりもりリンクを張ってしまうよ!(笑)「風の魔法つかいリオン」7月15日発売です!どうぞよろしくお願い致します!

▼Amazon ▼bk1 ▼セブンアンドワイ



 カウントダウンイラストをアップする予定が、仕事を引っ張り過ぎて、もう発売2日前に…ああああごめんなさい!ただいまイラストや壁紙など製作中です。明日には公開出来出来るように頑張りますー!

ティナアンソロジーが届きました
 編集さんにご迷惑をおかけしつつ…ようやくひとり駅伝にゴール!長かっ…た…!編集の皆様、本当にすみませんでした。1週間後にもまた締め切りがあるのですが、ど修羅場は抜けたということで!挿絵やカラー漫画、カードのイラスト、DVD封入特典などなど、たくさん描かせていただきました!発売が近くなりましたら、改めておしらせしたいと思いますー!どうぞよろしくお願い致します!

 カラーでイラストを描かせていただいた、ティナアンソロジー「Pure Reason」を主催者様からいただきました!(有難うございます!)
 隅々までティナへの愛がいっぱい!オールカラーで見応えがあります!作家さんごとにティナのデザインが違っているので、ページをめくるのがとても楽しくて、構成や本文のデザインも本職の方がされていらっしゃるので完成度が高過ぎです!



 初売りは、6/22開催のFF6オンリーイベント「The Sixth Dream」様だったのですが、仕事が立て込んで事前にお知らせが出来ず、すみませんでした。ううう。書店委託もご検討中とのことですので、決まりましたら、こちらでも宣伝をさせていただきたく思います。